ロンドングラフティ20周年
すごいっすね
20年も続けるって
そのおかげでクラブイベントとしては平均年齢高すぎの40歳オーバーですな
なもんでクラブ前でも気兼ねなくギョウザ無問題

2012-12-21 20.17.22にんにくパワーで靴底すり切れるまでツイストしないとね

しかしこの日は控えるべきでした

オンジェムはフロアが二つあってロングラとは別で通路を隔てチャラーいイベントも同時開催していているのです
クリスマス直前の花金とあってあっち側にはサンタさんのコスプレした子猫ちゃん達がわんさか
こっち側にはリーゼント
ん~好きになった音楽のジャンルを間違ったか?

しかもこの日はなんとスペシャルゲストDJにアミーゴ!!こと鈴木亜美
1356159621321.jpgアミーゴが流行りのアゲアゲ洋楽チューンをかける一方


こちらは毎度お馴染みファイヤーさんと1356140247449.jpg

みんなで一緒にレッツダンシング


アミーゴが邦楽に切り替え1356159614107.jpg

まさか自分の曲を流しだした一方で


こちらも負けじと邦楽に!!
オーマイベイベー
ファイヤーさんのテンションもMAXに!!
1356140265239.jpg


1356140274521.jpg

そしてフィナーレへ


4257c0064b7f11e284fa22000a1f9c87_7.jpg
やっぱり最高に楽しい大人なイベントロンドングラフティ
最後はこの曲でまったり余韻に浸りながら終わりです


この日混乱を避けるためか鈴木亜美さんの控え室があま~い香り漂うあっち側のイベント側ではなく
混乱しないであろう加齢臭漂うこちら側のイベントの控え室を使っていたため何度か目の前を鈴木亜美さんが通ったのですがその時ちょうどクリスマスソング

が流れていたので
「メリークリスマス」
と声をかけると半笑いになってさっと通り過ぎていきました

よく考えるとさっきたらふくギョーザ食べたんだった!?
そんなにお口がニンニク臭していたのかな?

そりゃそうですよね
加齢臭漂うダンスフロアでニンニク臭漂うお口でメリークリスマスなんて言われた日にゃね


やっぱりイベント前に餃子は失敗だったな

ごめんよアミーゴ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/581-8860aeba
