年末って忙しいですね
行ってきました
SAVE THE NOON PUBLIC CAFE SPECIAL inユニバース
2012-12-15 17.48.52
ネオンが昭和でございますが店内も80年代な雰囲気でかなり好きです

現代的ギラギラ感ではなくなんだか温かみのある古き良き時代を感じさせてくれます
2012-12-15 20.57.56
ベロア生地な壁とカーペットの階段を降りると
2012-12-15 20.58.13

2012-12-15 17.55.58

2012-12-15 21.02.13

2012-12-15 21.06.16その実態はキャバレー


A&N
2012-12-15 17.58.48
※決して結婚式の司会をしている訳ではありません

今回はスペシャルということもあってMCに
ラジオDJのマーキーさん
2012-12-15 19.43.47

バンドも何組かあってトリはブラフマン
1355628470706.jpg

風営法の取締が厳しくなってからカフェスタイルでの開催しかなかったのでめっきりだったパブリック
久々にこの辺の曲聞くとパブリックにきたー!!
て感じしますねぇ





そんなパブリック
来年からオンジェムにて復活!!
2012-12-15 21.03.10
楽しい夜がまたひとつ帰ってくるぜぇー
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/579-24d91733
