2012.12.14
行ってきました
ひっさしぶりの
6632_255272984602444_871668679_n.jpg

の前に腹ごしらえ
こっちも久しぶり
67089_255272947935781_1381240752_n.jpg

2012-12-09 21.19.31
横浜ホットロッドショー帰りの人はきてるTシャツもちゃいますねぇ~
グライドナックル!!
しっかしお椀デカくない!?
2012-12-09 21.17.14
2012-12-09 21.17.36

お腹いっぱいなったとこでたけちゃんも来てカーマin
18917_398999573511125_1984152650_n.jpg

2012-12-09 23.06.52

2012-12-09 22.26.13

いいやんええーやん
この日はこの曲が一番気持ちよかったぁ


もっと


もっとぉ


もーいっちょ


楽しんだなぁ~
気持ちよかったなぁ

で帰り一人買ったばかりのCDを聞く
YUIベストアルバム!!
もちろん買わなくても常にiPodはFULLベスト状態ですが
買わずにはいられませんでした
GREEN GARDEN POP
ORANGE GARDEN POP
IMGP4375.jpg

アルバムのタイトルがまたいいじゃないですかぁ~
はて?
なんでこのタイトルにしたんでしょう?
IMGP4372.jpg
なんと!?


もう一度お願いします!!
オレンジとは?YUIさんにとって?
IMGP43712.jpg

いやぁー偶然ですねぇ
僕もオレンジだいすきなんですよーーーーーーーーーーー!!ハァハァハァ
IMGP4369.jpg
思い切ってオレンジに塗っててよかったーーーーーーーー!!
ハァハァハァ
UぃLお前ははじめからオレンジに塗られる運命にあったみたいだな

ん?
ちょっと待てよ
YUIはオレンジが好きってことは!?
ひょっとしてあの時本当にYUIの視界に!?
http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-entry-178.htmlいかん!!いかん!!
おれの心の中の妄想族が暴走してしまった(この時のもっちゃんのコメントに返してる自分のコメント今見ると(笑)じゃなくてほんとに笑えるね)

あっ!?

20120908_2765571.jpg



ラジオの電波にのって僕の元へやってきてから早8年もたったんだなぁ
なんて思いながらクラブでの興奮もすっかりおさまり
酔いも覚めて吐き気と頭痛だけを残したものの
YUIの歌声に癒されながら一人家路に着くのでした

さてさて明日はいよいよ
パブリックスペシャル!!
public1215-brahman1.jpg
ROCK KIDS盛り上がってこーぜ!!ファッキンエンジョーイ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/578-55122a5e
