2012-11-18 16.54.03
2012-11-18 16.54.25
Lキャブ装着後本日初試乗
ってか根本的にバイク乗るとテンション上がりますなー
たまらん!!

そんなたまらん最中
西村さんがどこからともなくナックルチョッパーを調達してきました
これがまた激シブでたまらんカッコイイ!!

完全にキテマス
何がキテルってそんなもん見たら分かります
キテマス!

完全に一緒に走る人に乗ってもらいたい!!
遠方なんてもっての他です

そんなことになりそうなもんなら俺がローン組んで買ってしまって身内で欲しいという人が出てくるまで
Shix裏在庫どっぴー自宅倉庫にしまい込んでしまいますよ!!

そんなことしたらローンの利息分高くなっちゃうよー

しゃーね
そこまでゆうなら俺が買ってお前と一緒に走ってやろうじゃねーか

そんな人いませんかー?
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/570-62ed8616
