おもいの他ストレスが溜まるみたいです
ストレスを発散するためできるだけ遊びます

たまにしかしないスケボーを二日連続でしたらふくらはぎつりました
毎日やってたときの自慢の細マッチョふくらはぎと太ももはいまやフニャフニャです

バイクできる頃にはパリッとしたバイクとともにパリッとしたふくらはぎと太ももでキック一発始動です

ギターもぼちぼち練習中
この前ケイゴ君の友達がやってるバーに飲みに行ったらマスターがなんとサカイ引越センターのCM歌ってる人だったんです
サカイ引越センター
ワライナキって名前です
絶対聞いた事ありますよねぇ~
本来女の人のボーカルがメインみたいですよ
この曲もなんか聞いた事ありますねぇ
サクラフブキ
店にギターも置いてたし今度ちょっと教えてもらっちゃおうかしらぁ

その前にいった鉄板焼き屋さんはシスターファイブってゆう5人姉妹歌手?ダンサー?が働いてる店で帰り際に飲みすぎて上着を着れずにもたついてたら長女がサッと着せてくれました

おもわず久しぶりに
惚れてまうやろー
Wエンジン
と叫んでしまいました
そんなちょっとしたやさしさにグッときちゃいますよね

けどケイゴ君に冷静に声でかいって言われちゃいましたけどね

バイクに乗りたい欲求は満たされませんがスケボーしたりギターしたり夜の街にくりだしてみたりとそれなりに楽しくやってます

バイクに乗って遊びにいけませんが他の遊びに誘ってくれたりまた誘ったら来てくれたり
バイク乗りたくなったら貸したるでぇといってくれたりと

これじゃー彼女できまへん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/56-6cbba38d
