2010.03.14 今が旬!?
日曜はこのために休んでいます
今週のオレのアイツ
DSCF5350.jpg
清く正しくたくましく

チョッパーの原点に戻りいらないものはチョップです

悩むより実行

やらずに後悔するよりもやっちまいます

やってしまったものはしかたない
後戻りはできないので後悔は悔やまない

コイツにはスパーンと自分の中でこれが一番です!!

いつか後悔するときがあっても後悔は前に進むためにあるのです

意味が分かりませんがYUIの昔の歌はネガティブですけどポジティブです

そして今の歌があります

ますます意味分かりませんが

タンクでーす真っ二つどえす
DSCF5348.jpgDSCF5349.jpg
でタイヤをこんな感じにしてみましたDSCF5353.jpg
いいじゃなーい
パリッとしてます
フニャじゃなよー
ってコラー!!オッパイパブー!!じゃなくてたけちゃん!!
左手に持ってるのはなんじゃーい!!
DSCF5354.jpg
サイドバルブに火を近づけるんじゃねぇー!!
P1060247s.jpg
そうです
今日の話題はとにかくサイドバルブ
Shixに来る人来る人にUL燃えないようにねぇ
っていわれっぱなしです

西村さんは昨日の僕のブログを見てくれたらしく時間あったらジョインツで横浜のオシャレ人ことイーブルアクトのミナトさんを紹介したるわー
ってゆってくれました

そしたらそしたらそしたらー
なんとなんとなんとー
紹介してもらうその前にぃ~

横浜の体を張った笑いも取れる男ことイーブルアクトのミナトさんから僕のブログにまさかのコメントが!?

こんな他人の不幸をネタに笑いを取ろうとする醜い大阪人のために
自らの体を張って笑いを取った横浜のオシャレ人ことイーブルアクトのミナトさんからのなんとも温かいコメント

いい人だ~
実にいい人だ~

お前はもったいない事をしたな
P1060164s.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/55-c4b529fc
