バイクに興味を持ちだしたのは中学校の頃
当時はバイクレースが好きでミック ドゥーハンが連覇している頃でしたかね

雑誌はヤングマシンとか読んでたなぁ

その時見ていた番組がLike a wind

その番組の中でもたまにやってる企画が土建屋よしゆきと誰かしらんおっちゃんが
集まったバイクを
「これ君のバイク?」
とか言いながらあーだこーだ話する企画
あれに質問されるのに憧れてたなぁ(笑)

もはやそんな質問されるようなバイクに乗ってませんが
ってか乗っていく状態にあるバイクに乗ってませんが(笑)

その企画がいまだにあるかどうか知りませんが
20120928_2475516.gif
GALLONのくまちゃんが出店します
http://www.gallon.jp/
くまちゃんおるし休みの人
みんなで一緒に行きましょ

はっ?
お前今バイクないくせにどーやっていくねん!!

おっしゃる通り
僕は今スケボーしかないので誰か
けん引していってください(笑)

ってことで
次の日曜

場違いな感じ全開でくまちゃんを冷やかしに行っちゃいましょう
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/543-837f1d6f
