2012.10.12 デジタル
どーもこんにちわ?こんにちは?

最近近所の人に車が潰れたと話をするとかなり程度のいい車を格安で譲っていただいたり
家の前通ると時々ギターの練習してるのが聞こえるよなんて言っていいギターくれたり
ほんとご近所様にお世話になりっぱなしでございます

そして
ついに!?

紹介したい子がおるんやけどどう?

最近の流れから言いますとご近所さんに甘えて
さて僕が出した答えは!!







内緒です

普段テレビぜんぜん見ないんでドラマなんて尚の事みない僕ですが
昨日不意にテレビをつけるとドラマやってました
「結婚しない」
ってやつです
共感できることが多くて結局最後まで見てしまいました
菅野美穂 天海祐希 玉木宏
誰に共感したかは

内緒です
だってなんて返事したかバレちゃうもん



ところで皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?

三連休は計画的に遊ばないとダメですね
連休明けに疲れを持ち越しちゃいます


初日にShixに行き
IMGP4140.jpg見慣れた風景の

サイドバルブ
IMGP4141.jpg

もちろん
IMGP4142.jpg僕の・・・

そしてその帰りになんと!?
中島さんのファンを発見!!
IMGP4154.jpg
良かったですね中島さん
運転してたのは女の子でしたよ

帰ってから友達の誕生日をお祝いして
二人は一日違いだからまとめて祝っちゃいます
美味しいご飯食べて
IMGP4158.jpg
いつもの激ウマメニューは売り切れててがっかりだったけど
う巻は食べて
IMGP4155.jpg

二日目
うなぎパワーで元気に朝オッキしてスケボー行って
IMGP4168.jpg


IMGP4179.jpg
よっしゃこの三人で飲みに行くぞ!!
となってミナミにくりだし
ひであきのチャラいノリに一気などさせられついつい飲みすぎトイレでひっそりと嘔吐

それでも三日目
なんとか早起きして
2012-10-08 09.09.04

この日のために西村さんに借りた
2012-10-06 12.37.17で日本海目指して
レッツゴー
実は初めて乗る国産リッターバイク
感想はとにかくデカイ!!
そしてなん速でもなん回転でもスムーズ
そして古いといえども早い!!
一応借りもんなんでめちゃめちゃなスピードは出しませんが
トップギアで6000回転ぐらいまで
はやーいけど楽だわ
サスペンションてなんて素晴らしいパーツなんでしょう(笑)
ほんでカウルってすごいですね
いつもの感じで半ヘルグラサンで行ったんですが
ハーレーだとあご紐が首に食い込んで苦しいはほっぺたがバタバタ波打つはサングラス眼球にひっついてくるはで
かなり過酷な走りになってくる速度でも(ULでは当然なりません ショベルで本気ね)
こんなカウルがあるだけでIMGP4147.jpg超快適

しかしながら10年ぶり以上の前傾姿勢と取り回しの重さに確実に腰と肩に負担が・・・
それでも走っているときはそんなことも忘れさせてくれるスピードと快適感

これが連休初日なら岩手のバイブズまで行ってしまいそうです

ところで僕はあまり詳しくないんでわからないんですがこのバイクは珍しいのかな?
サービスエリアで二回ほど写真を撮ってもいいですか?
と声をかけられました

そんないつもと違うツーリングを楽しみながらあっという間に日本海です
IMGP4187.jpg

こんなん乗ってみました
IMGP4220.jpg

IMGP4213.jpg
たくさん乗れるタイプ
IMGP4221.jpg

IMGP4207.jpg

丹後半島
夕日が綺麗でした
IMGP4226.jpg夕日の写真じゃなくてすみません

薄着だったし日が暮れだしてから帰ったからかなり寒かったです
もうすっかり秋ですね

寒さに堪えながらバキューンと大阪に帰ってきてちょこっとコーヒー飲みたくてミナミのスタバに寄り道して
さて家に帰ろうと走っていると

あれれ?
バイクがおかしいぞぉ

全然回らなくなって止まっちゃいました
なんで!?
なんでだぁ?
国産という安心感でまったく予想だにしていなかったエンジンストップに焦るオレ
しかも借り物

なんでなんで?
と思いながらいろいろ確認
バッテリー元気だしガソリンメーターはまだ3つ残ってるし・・・
ってか国産バイクって何チェックしていいかわかんないし直せないじゃん

どーしたらいいんだぁー
なんて思いながら
そういえばこのバイクはガソリンメーターがデジタルだったなぁ
行きしなの高速で入れたなぁ3000円ぐらい入ったかな

一つ
タンクがメチャメチャでかい気がしている
二つ
国産は燃費がいいと思っている
三つ
国産だからメーター系を信用しきっている
四つ
桃から生まれたももたろぉ~

冷静に考えるとスポタン三回給油でこの距離のツーリング無理じゃん!!
ってことはガス欠かよ!!

デジタルメーターのバカヤロー!!

ちくしょー
このクソ馬鹿でかいバイクをガソスタまで押すんかい!!

連休最後にめちゃめちゃハードやんけ!!
しかもここ四ツ橋通り過ぎてバイク屋通りの坂の手前やで

やったる!!
おれはこの坂上り切ったる!!!

バイク屋通りを過ぎ真田幸村の戦死場所を過ぎようやく登りきった頃
逆方向にガソリンスタンド探しに行ったほうが良かったのでは!?
と頭の中を一瞬よぎったものの
この坂を登りきった達成感と極度の疲労で
もはやそんなことはどうでもよくなっていました

確かなのはひとつ
GPZ1100を押してこの坂を登ったとゆうこと!!
それだけです
それだけでいいんです!!


さてさて登ったゆうことは下るんです
うまくいけば寺田町付近まで下りが続いております

ここはひとつ最後の力を振り絞り押して勢いをつけて寺田町まで行ってやる!!

うぉりゃー!!
よっしゃ勢いついたしこのまま飛び乗れば!!

まずは左足をステップへぇ~
!’()”#$%&’()ー~=)(’





しまったー!!
ステップがいつもより後ろやから
シフトの上に足が!?

ってことはフルロック!!
ヤベー!!
完全にコケる!!
ダメだァー
借り物なのに!!
コケちゃうよー
コケたらどうする?
買い取るか?
気に入ったし欲しいっちゃ欲しい
買っちゃうか!!
よし!!
買おう!!


ちがーう!!
そんな問題じゃなーい
これは貸した人借りた人の信用問題

コカすわけにはいかーん!!

ぬぅ
ぬうぉーーーーーーー!!

















あの時ほど
Dexter_Jackson_IFBB_2008_Australia_3.jpg
普段から筋力トレーニングしといてよかった
と思える瞬間はありませんでした


















と言えるような肉体を持っていない僕は
アスファルトに飛びかかろうとするバイクをひたすらド根性で引き止めるのみ!!
そんな極限状態で僕はついに本来、人が使えないハズの能力の残り70%のうちの!!








0.001%を引き出すことに成功しなんとかこのピンチを逃れることができました
ホントよかった
title.jpg


さぁ気を引き締めて下っていきまーす
結構長い下りなんでガソリンスタンドが・・・


見あたらず・・・

仕方なくまたしばらくバイクを押します

そういえばしばらく先に間違いなくガソリンスタンドがあった!!
いろいろありすぎてもう完全にクタクタですが間違いなくこの先にある!!
確信のもと最後の最期の力を振り絞りクソでか重たいGPZ1100押します



するとついに見えてきました
エネオスの看板です

うぅー
なんだか泣けてくる!!

だって
だって!!










電気が付いてないんだもぉ~~~~ん


もう無理です
僕もう無理です























お疲れ様でした
2012-10-08 21.39.41















そして家に着きいつの癖でコックをOFFに・・・
OFFに・・・
ONに・・・

OFFに・・・
ONに・・・


RES?
おれのバイクにゃそんなのねーぞ
ねーけどそれがなんなんかぐらい知ってるぞ
知ってたハズだぞ
常識だろ?

チョッパー
それはごく一般のバイク乗りからすると
とても非常識な乗り物えある




デジタルガソリンメーターの残り3つって・・・








おやすみなさい




そして次の日案の定体中が痛く疲れ方がハンパじゃありません
肩 腰 膝が尋常じゃなく痛すぎる

さすがに30過ぎると疲れ方も半端じゃないな
と思いながらなんとか仕事を終え帰宅

あまりにしんどいのでちょっと熱計っとくか
と思い軽い気持ちで体温を計ると
39.2度!?

オレ風邪ひいてたのか!!
どうりでしんどいわけだ

いくら30過ぎたからってあんなに疲れるわけないもんね
なんて思いながらも

30過ぎたせいかぜんぜん下がらない熱のせいで4日間38度39度をさまよいながらの仕事を強いられてしまいました
ほんとしんどかった

そんな最近でした

おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/542-bd7575ec
