YUIといえば映画タイヨウの歌
タイヨウの歌といえば舞台となった七里ヶ浜
7473552e665465f60ec467eca532a691.jpg
塚本高史(藤代孝冶)がYUI(雨音薫)に朝日を見せてあげようと連れてきた場所
しかし今回の主役はYUIではありませんでした

そんな場所で見せてくれたのは塚本高史ではなくー





イーブルアクトのミナトさんでした
P1060247s.jpg
夢じゃないやいやいやい

そう現実

これじゃー火の鳥イメージの僕のULもかたなしですよまったく
だってイメージどころかほんとに燃えてるんですから
火の鳥じゃなくて火ダルマですけど
そして財布は火の車・・・
P1060205s.jpg
Cryやいやいやいやい

悲しすぎる

こんな日は早いとこ

Good-bye days

そうだ僕のあくまでイメージの炎をまとったULができたらイーブルアクトに遊びにいってみよう
本物を見に行こう

そういえば焦げパンなる火事に巻き込まれたパンヘッドが有名ですね
じゃあこのULは萌え(燃え)系サイドバルブかなぁ

このULを見たら萌ぇ~ってゆってみようかな

ぜんぜん面識ないのに殺されるかも・・・


なんだか急にGジャンがほしくなってきたぞ

ジョインツでGジャン売ってたら即買しよう
今年はGジャンが流行る事まちがいなし
かっこいいのが売ってるはずだー

Shix行ったらちょっとキャブの検討をしてみようかなぁ
P1000258.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/54-82a73a25
