2012.09.12 上高地へGO
じねんじゅ?のトトロごはん
とうもころし
じゃなくて
トロロごはん
IMGP3592.jpgおかわり自由につきお腹いっぱいになりすぎて次に行く予定のラーメン屋さんが却下に
目の前の欲望には敵いません

平湯温泉付近
IMGP3597.jpg

IMGP3595.jpgラムネ飲みながら足湯で休憩

のどかですねぇ
IMGP3601.jpg

ここから安房峠
この峠を抜けると上高地入口
IMGP3604.jpg
しっかしこの峠道
今までで一番危険な峠道でした
極度のヘアピンに高低差プラス路面ウルトラハード
リジットだと後ろに荷物満載でも後ろタイヤピョンピョンです
跳ねながら曲がってるようなもんです
すごい変な感覚で曲がっていきます
普通のバイクでも相当つらいこと間違いなしなので峠越えの有料バイパスに絶対乗るべきです
僕ももう二度と走ることはない出しょう
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/533-53f7a3fe
