長野といえばLOWS MAGIC MACHINE

出展されてたバイクなどいろいろ写真付きでイチローさんのコメントと共にのってるんで行った方も行けなかった人も是非!!
で三人おそろいで着ているTシャツ
ロウズTシャツいただいちゃいました
後ろはこんな感じです
IMGP3946.jpg
イチローさんあざーっす
そしてついに!?
ロウズ嫁との対面も果たし来た甲斐あったなぁ
と満足気分

IMGP3912.jpg

どこかで見たことあるような?
WLであーる
IMGP3913.jpg

で会場をブラブラしているとクラブハーレーの沼尾さんに遭遇
どエライカワイイこと一緒でございます

何者だ!!
と思うとこの子クラブハーレーの新しいモデルの~
って沼尾さんが説明してくれるもあまりの可愛さに全神経が目に集中してしまい
耳の機能が奪われもはや沼尾さんが何を行ったのか全然聞き取れませんでした

帰ってきてからクラブハーレーを見ると載ってます!!
やはり可愛いです
しかし実物はもっと可愛いです

気になるでしょう?
でもここで写真は出しません!!
気になったならクラブハーレーを今すぐ買いに行きましょう!!
こんな子と一緒にツーリングに行けちゃう男がこの世の中に一人いると思うと羨まし限りです(笑)

ついでに僕もちっちゃく写ってます(笑)
IMGP39442.jpg



まっ!!僕が載っていても皆様のクラブハーレーの購入のきっかけにはならないので
かわいこちゃんとツーリングに行っている気分になれるかもしれない!?
クラブハーレー買ってみるのいいかもね(笑)

そしてペロペロっとページめくって僕がちっちゃく写っている
クラブハーレーガレージのイベント宣伝の記事を見て僕には目もくれず
あー!?かわいこちゃんも来るって書いてる!!
そーいえばどこぞのキャプテンが写真で見るより実物めちゃめちゃかわいいって言ってたな!!
いっちょ行ってみるか!!

となるかならないか
僕のしっちゃこっちゃありませんが
一言
可愛すぎて話せませんでした・・・

でミナトさんともショベルの話やらサイドバルブの話やらして
ULで何キロ巡航ぐらいなの?
と聞かれ

1✖0キロぐらいです

えー大丈夫?

いつもそんなもんなんで大丈夫ですよ
と答えたものの・・・

このあと悪夢が・・・
ちなみにEVILACT今年はいろんなイベントに出店してるみたいなんで横浜に行けない人にはいいかも!!
そこら辺の情報はブログでチェック
http://evilact.blog8.fc2.com/

さてボチボチ帰らないと大阪まで6時間以上かかりそうなので栄光さんに見送られ出発です
1346898601270.jpg
一緒にいた人に
エンジン調子よさそうだねぇー
サイドバルブじゃないみたい
なんて言われてたんですがやはりサイドバルブでした

帰りのサービスエリアでDEN御一行に遭遇
IMGP3917.jpg
IMGP3918_20120909175431.jpg
時間があれば河口湖によって帰ろっかなっとも思っていたのですが時間的にキツそうなので断念
休みがあと一日あればなー
なんて思いながら山と山との間を抜ける気持ちのいい高速道路を気分よく走っていると!?

ガッシャーン!!
ガシャガシャガシャガシャー!!

終わったー!!
瞬間的に終わりを覚悟してしまうような金属音

すぐに側道によせてエンジンを止めます
とりあえずエンジン周りを目でチェック

あまりの金属音にピストン飛び出たんちゃうか!!
とおもってたんですが(笑)
見た目におかしいところはありません

とりあえずキック踏んでみようかな
キック下りへんかったらどうしよう
なんて思いながらひと呼吸して覚悟を決め踏み込んで見ます

おっ!?
キック下りるし圧縮もあるような気がします
(元々圧縮低いんではっきりわかりませんが(笑))

ちょっとエンジンかけてみようと思いONにしてキック踏むと
あっさり一発でかかりました

メカノイズはしていますが元々メカノイズうるさいしこんな音してたような
してなかつたような
マフラーから煙も吹いてないし排気も両方しっかりしてます

とりあえずゆっくり発進してみると普通に走ります
空耳だったのかな?

そんなわけないのに現実を受け入れたくない気持ちと以外に走るサイドバルブが僕を現実逃避させていきます
まだ出発して二時間程度

大阪まではまだまだですが行けるとこまで行こと決めて大阪に向かいます

しかしそんな状況にも関わらず現実は厳しいものです
出たときはあんなに天気がよかったのにトンネルを抜けた瞬間
激ゲリラ豪雨!!
真っ白で前も見えません
カッパなんて着る暇もなく2秒で全身ビショビショ

とりあえずそのまま走ってサービスエリアにピットイン

同じ境遇の人たちでいっぱいです

雨が止むのを待つか
しかし止んだところでフロントフェンダーのないバイクだと一緒だし

それじゃカッパ着ていくか
でもこんだけ濡れた上に激しく降る雨
カッパ来ても一緒です

大阪までまだまだ距離もあるし確実に夜に山越えをしないといけないのは必至
それならギリギリまでこのまま行けるところまで行こう
カッパが濡れると山越えの時の防寒具がなくなってしまいます

短パン半袖ですがここまで濡れたら長袖だろうが長ズボンだろうがカッパだろうがハダカだろうが一緒です
おれ行きます!!

で出発しようとするとエンジンかかりません
マグです
朝に割れたマグの蓋から雨が・・・
完全に負のスパイラルです
またバラして拭いて気を取り直して出発です

雨足も弱まることなく振り続けます
半ヘル サングラス コンタクトで雨が目に入って前見えへんは水しぶきで顔痛いは
あまりにも激しく降り続けるもんだから自分は水の中を泳いでいるんだと言い聞かせ
通り過ぎていく車の人の驚きと憐れみの視線を快感に変えつつ走り続けます

サービスエリアに入ろうもんならみんなの視線を独り占め
バイクのパーキング行くとさらにみんなの視線はエスカレート
そんな中でも僕は何くわぬ顔で
「いやーすごい雨ですねぇ」
なんて言いながら防水のトレッキングシューズゆえに靴の中にたんまりと溜まった水を出して
出発しようとするとまたエンジンかからずマグをバラして拭いて
「それじゃあお先です」
なんていいながら
「ワイルドだぜェ~」
といったか言ってないかは皆様のご想像にお任せします

そんな調子で辛いながらも楽しみを見つけ何時間走り続けたでしょうか

ようやく伊勢湾岸道に入ると雨が止み雨が降った気配すらありません
刈谷サービスエリアでようやくカッパに着替え名阪国道に入っていきます

案の定山道は寒くカッパを温存しておいてよかったと思いながら家路に着くのでした
いろいろありすぎて家に着いたのは12時前
2012-09-02 23.26.21


疲れすぎてエンジンのことをすっかり忘れていました


2012-09-03 16.54.56
僕の人生はいっこうに輝かないのに
オイルは綺麗なラメ入りのメタリックブラックに輝いていました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/532-18e97d70
