上高地キャンプの帰りにスーパーウィークエンドに寄ってから帰りました
上高地はマイカー乗り入れ禁止の為
上高地に行っている二日間下の駐車場に野ざらしで置きっぱなしです

案の定降りてくるとエンジンがかかりません
まぁ想定内です

上高地に行っている間かなり激しく雨が降ったりしてたんでマグが湿気ってしまったんでしょう
この辺は石井さんとツーリング行った時に見ているのでパカッとフタを開けて
2012-09-02 08.26.14
チャチャっと水分とって電気きてるか確認してフタを締めたらって
マグのフタが真っ二つに割れてもーたがな!?
想定外です

まっ!!雨が降らなきゃなんとかなるか
ってことでそのままフタしちゃいます

で気を取り直して出発

上高地から松本に下りていく道が気持ちよかったなぁ
比較的緩やかなコーナーでサイドバルブだと上りは全然スピード出ないんで下りだとそのへんカバーできるし路面もきれいだからリジットでも安心して出せるし涼しいしでテンション上がります

その途中でV-MAXにのったカップルが助けを求めてきました
バイクが動かなくなったみたいです
一通り見てみてみたんですが何年か前に九州のツーリングの帰りに会ったV-MAX乗って困っていたおっちゃんとまったく同じ症状です
結論
レッカーです
でJAFも知らないってゆーんでとりあえず呼んであげてお二人とはさようなら

で松本から高速乗って長野へ
そして到着
IMGP3910.jpg

するとさっそくミナトさんのバイクが目に入りました

なんとも都会的でお洒落です
IMGP3899.jpg
あつかましく横に停車(笑)
IMGP3916_20120908230223.jpg


反対側にはDEN御一行様です
IMGP3901.jpg
IMGP3904.jpg
IMGP3902.jpg
IMGP3903.jpgパイセンは来られていないご様子

やはり気になってしまうのはサイドバルブ
IMGP3905.jpg
ミドルコンプかなぁ
IMGP3906.jpg
デザインはダントツで鉄ヘッドの方が好きなんだけどいろいろ考えるとアルミヘッドの方がいいのかなぁ?
いまさらなんですけどね(笑)


IMGP3909.jpg
アルミヘッドでポリッシュしてドリルドやったらアルミヘッドのもっさり感がなくなっていい感じだったなぁ
まっいまさらなんですけどね(笑)

次は会場編へ

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/531-6248efab
