長野ツーリングの話はのんびり書くとして
ツーリングで散々バイクに乗ったのでスケボー行きました

前ちゃん’sランプ
IMGP3923.jpg

この日は子供が多くて賑やかでした
いい雰囲気です
IMGP3919.jpg

大阪人はスケボーしててもたこ焼きっしょ!!
IMGP3921.jpg休みの日の昼ごはんもたこ焼きっしょ!!
嫁入り道具は使い込んだ鉄板ギトギトのたこ焼き器でしょ!!

そんな大阪あるある話は置いといて

次の日は初めて六甲にあるGスケートパークに行きました
関西にこんなデカイスケートパークがあるなんて知りませんでした
IMGP3925.jpg

IMGP3926.jpg

IMGP3927.jpg

IMGP3928.jpg

IMGP3931.jpg

IMGP3933.jpg

IMGP3934.jpg

IMGP3937.jpg


IMGP3940.jpg

IMGP3939.jpg
まるで遊園地です

回数券買ってしまいました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/530-843f8270
