2012.08.26 サラブレッド
リニューアル完成でしょうか
IMGP3567.jpg

エンジンは実に静か
ですがこれまた排気音はパンチありそうな感じでございます
IMGP3568.jpg

オーレンジ
IMGP3570.jpg

オーレンジズIMGP3575.jpg

サマソニ帰りに「はぁーサマソニに好きな女の子と二人で来たら楽しいだろうな」
「もう夏が終わっちゃうよ」

なんておセンチな気持ちで走ってたら
ちょっとイカしたSRにロックテイストなカップルが二人乗りで追い抜いて行くもんだから

コンニャロー!!
って完全にただのヒガミの気持ちで
ぶち抜いたるー!!
とアクセル回したら
だる~ん

で交換です
IMGP3578.jpg
ブレーキパットもキーキーいってたのにごまかして乗ってたらやっぱり良くないことに!!
まぁギリギリセーフということでパット交換のみで(笑)

みなさん何事もゴマかしとヒガミは良くないので気をつけましょう


八尾にサラブレット現る!!

XR750
IMGP3580.jpg

しかもかなりのモンらしい
IMGP3582.jpg

〇00キロでるとか
IMGP3584.jpg

まさに純血レーサー
IMGP3583.jpg

もちろん押しがけのみ(笑)
ちょいと乗らしてもらいましたがハーレーか!?
ってぐらい車体がメチャメチャ軽い
オールアルミエンジンのせいかクソ重たいXR1000とは比べもんにならないくらい軽い

それもプラスされてか乗り味はとってもピーキー
金田ならきっとゆうだろう

「ピーキー過ぎてテメェにゃ無理だ!!」

さてAKIRAネタは置いといて

走らせてみてもこれまたハーレーか!?
とゆうような走り

ほんとちょっとしか乗りませんでしたが違いは明らか!!
今後どうなっていくのか楽しみです


おまけ
サマソニシリーズ一日目
聞きたかったのよこの曲
PVもカッチョいいし最後にオチもあるしね

こんな感じでXRもアクセル全開気持ちいいやろなー
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/520-df80fe00
