2010.03.07 あーだこーだ
バイクに乗れない日々が続きストレスが溜まり気味な今日この頃

土曜の晩は出かけなくっちゃって事で晩御飯食べに行こうと友達誘いました
前からおいしいカレーを出してくれるお店があるって聞いてたんでそこに行きました

カレーってゆってもカレーライスじゃなくてナンで食べるやつね
けどナンも写真撮ってません

一緒に行った人が写真載せてくれることでしょう
http://ameblo.jp/kg-666/
http://theassembledandrain.blogspot.com/
http://viva.shix-mc.com/
おいしかったんでいっぱい食べました
それなのに今日の晩御飯はカレーライスでした

そんな今日のお昼はまず美容室へ散髪に行きました
仕上げにヘアワックスなんか付けて貰っちゃったりなんかしておめかしします

で向かう先はShixモーターサイクル・・・何か?

店に入ったとたん西村さんに
なんや?えらいニヤついてっていわれました

しょうがないです
今週もオレのアイツに会いにきたんですからぁ

で今週のオレのアイツの姿です
P1000258.jpg

あえてハンドクラッチ!!
なパーツが付いてたんでハンドクラッチにしてみました

プライマリーカバーは遊び仕様

タンクはいろんなスポタンをあーでもないこーでもないと乗せて遊んだ結果ほぼ決まり
スポタンスポタンキング
左が普通のスポタン
右が今回使う予定のキングスポタン
幅がキングサイズです
ですんで幅を詰める予定

じゃあなんでわざわざキングなの?
っていいますとこの綺麗なお尻をみてやってください

シュッとスレンダー
お尻にくびったけです

このShixのスポーツリジットのタンクもお尻にくびったけタンクが付いてますね
これはキングスポタンのラインを真似するために普通のスポタンの下を切ったやつらしいです96XLH1200-1.jpg


で勢いづいて他もころがってるモンで遊んじゃおーって結果
仮
ほぼ形が出来上がってしまいましたー
キュッとしててだいぶちっちゃく見えますねぇ

フレームの真ん中部分も短いみたいやしネック角も立ってるからタンク長く見えるような気がしたり21インチのフロントタイヤやと車高が高く見えたりしてタンク短くする?とかフロント19インチにする?とか
でも19にしたらあそこがこうなるしとか
とにかく今日も楽しかったぁ

帰りにスケルティー寄ったら昼は開いてなかったのに開いてました
で新しいシャツ入ってたんで買いました
ブルコ7分丈
これ着てお洒落ぶってみたいと思うので女の子をデートに誘ってみようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/52-3c354f17
