さてここでFUJI ROCK アナザーストーリー

FUJI ROCKには皆それぞれの思いや物語があったりするものです
ここに一人のバイクでFUJI ROCKに行くことにこだわる男の話をしよう

彼の名前はK5
FUJIROCK参加は今年で4回目

しかしなぜか今まで自分のバイクで完走したことがない
アイアンに乗っていたのですが散々いろんなところに街乗りからロングツーリングまでこなしているのに
何故かフジロックとなるとご機嫌斜めになってくる

やむなく一回目友達のSR
二回目友達のエボスポ
三回目はついに我慢しきれずみんなに止められるのを振り切って
まんをじして自分のアイアンで強引に行くことに

案の定苗場を目の前にし調子を崩し
なんとかたどり着いたものの片道キップ

フジロックに遊びに来ていた友達みんなに迷惑をかけながら最終Shixに引き上げてもらうハメに
タケちゃん一人で苗場まで運転ご苦労さまでしたねぇ(笑)

そんな笑い話をShixで毎年見てきたわたくし
ここは一肌脱ごうではありませんか!!

と密かに行動していたのでした

まず、もはやこのアイアンはフジロックに行きたくないのです
なぜだか知りませんが行きたくないものは行きたくないのです

フジロックに行きたい人間がフジロックに行きたくないこのアイアンに乗っている理由はもうないのです

K5はエボスポ→アイアンと乗り継いできました

となるともうサイドバルブしかないでしょう!!そうでしょう!!
彼が三回目のフジロックに向かう前からすべてのシナリオは描かれていたのです

案の定、彼は3回目のフジロックから帰ってくるとKHに乗り換えるのでした

そしてついに今年4回目のフジロックをさらなるポンコツ!?
もとい気分一新、フラットヘッダーズとして新しいけどさらに古くなったバイクでフジロックに挑むのでした

そんな彼を、祭り上げられたにせよフラットヘッダーズキャプテンのわたくし
いつものように帰ってきてからの笑い話で済ませる訳には行きません

責任を持ってフジロックに同行しようではありませんか!!
いやーキャプテンも大変っす

でK5は毎年一緒にバイクでフジロックに行っているVOIと言う友達がいましてそのVOIは元WL乗り現ショベル
近々ナックル
両方でフジロックに行っており今回も心強い仲間!!


のハズでした
集合場所に着くまでは・・・

出発の当日
418383_206849562778120_118250748_n.jpg
集合場所に向かう前に浮かれポンチで自宅前で撮ったであろう写真

そして集合場所のサービスエリアに着いたときK5にVOIから着信が
なんと急遽VOIのアメリカ出張が決定

三日間行くつもりが二日目しか行けないとのこと
止む終えず車で後から参加の先帰りになるとのこと

かわいそうなVOI
そしてまだ慣れないバイクに急に一人で苗場まで走らなければならなくなって不安いっぱいのK5

いやーさすがフジロックに行くとなると帰ってきてからの笑い話ではなく
リアルタイムで笑いになります

ん!?
なんでK5が一人なんだって?
お前はどうしたんだ?って

そりゃー私はキャプテン
フラットヘッダーズに入りたてのK5に何かあると大変です

僕ももちろん自慢のフラッドヘッドUぃLでYUIも遊びに来るフジロックに行きたかったですよ

でもそこはキャプテン
己の欲を押し殺し!!K5に何かあっても大丈夫なようにハイエースで参加です
いやーキャプテン大変っす!!

それならK5不安にならねぇーだろ!!って?

いやぁー不安でしょ
夜の高速道路を一人で苗場まで走るんだから

あっ!?
ちなみに僕たち次の日の朝出発なもんで

なんで一緒に行かねーんだ!!って?

K5はキャンプだから早く行っていい場所取りたいってゆうもんだからぁ~
じゃーなんで一緒に行ってやらねーんだ!!って?

僕たちぃ保養所泊まりだしー
ちなみにぃ三人でぇ車で行くんだけどぉ女の子二人がぁ保養所の責任者だからぁ
媚び売ってぇアッシー君やってる訳じゃないからぁ~
そこんとこよろぴこー

いやーキャプテン大変っす!!

続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/511-42bce3fc
