2010.03.05 トイレの
少し前からラジオで流れてくるトイレの神様

仕事中聞き入ってしまうと泣けてくるのは私だけでしょうか?


植村花菜って人が歌ってます

ん?なんか聞いたことあんなって家のCD探ったら4年ぐらい前に買ったユーミンのやさしさに包まれたならをカバーした人でした

近々ライブがあるそうな
行こうかな

で今日は朝、現場の前でモーニングコーヒーを飲んでたら前の家の人にシャッター押してもらえませんかっていわれました

どうやら今日は娘の高校の卒業式みたいです
一緒に記念撮影ですね

パシャっと思い出に残る写真をとらしていただきました

学校に向かうその高校生を見て
今日は思い出に残る出来事があるのかなぁ
なんていろいろな思いに深けながら勝手に見送りました
http://www.youtube.com/watch?v=WBJ7z03M-0g
今日は一日中頭の中でこの曲が流れてました

卒業写真のあの人になりたかった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/51-7877fc48
