2012.08.09 おそるべし
FUJI ROCKで買った出演アーティストのTシャツ
せっかくならんだし何枚も買って一枚だけ妹にお土産で買って帰ったのに逆に手元に一枚しか残らなかった
あげくの果てにFUJI ROCK行ってるあいだにお兄ちゃんのマウンテンバイク借りていったらパクられたゴメンね
だって
末っ子おそるべし

残った一枚とは別にもう一枚
誰がきるの?XL
IMGP3543.jpg
デカいのはデザインがこれのみでした



こないだ出かけてたらどうもエンジンの調子が悪い
信号で止まるとエンジンが止まっちゃう

ので微妙な黄色信号止まるのめんどくせー
って思って左折したらそんな時に限って警察です

交通マナーは守りましょう

さて気持ちよく罰金の切符を頂いたもののエンジンの調子はよくなりません
でガソリンスタンドに寄るとスゲー煙が!?

ガソスタの兄ちゃんが慌てて寄ってきて
これエンジンイっちゃってますね

だって
オイル交換したばっかりだったのに!!
エアコンのガス入れたばっかりだったのに!!





あっ!?
車の話ね
もうめちゃめちゃ長いあいだ乗ってる仕事用の軽はこなんですけどね

まだまだ走ると思ってたんですが・・・

思わぬ出費がかさみそうだなぁ
なんて思いながら近所のおっちゃんとそんな話をしていたら

それならウチに全然乗らない軽はこあるからあげるよ
だいぶ古いけどね
なんて言ってくれました

古くても走れば十分!!

マジっすか!!
ありがとうございます

ってその車見に行ったら
IMGP3545.jpg
しかもターボ
確かに年式は古いかもしれないですが僕が乗っていたのよりぜんぜん新しいし
まだ2万キロしか乗ってません

これはさすがにもらうわけにはいかないと思いせめてそれなりの値段で買い取らせてもらいますと伝え
お金をもっていくとぜーんぜん受け取ってくれません

しょうがないので強引に置いていこうとすると
わかった受け取るよ
その代わりこれも持って行きなさい
って言って
IMGP3546.jpgナビつけてくれました

近所付き合いおそるべし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/508-23c0ded7
