2012.08.06 避暑
二十歳の子供がいたなんて!?
2012-08-05 12.53.30

こんにゃく作る
IMGP3505_20120806195556.jpg

こんにゃく切り分ける
IMGP3506_20120806195731.jpg

こんにゃく食べる
2012-08-05 12.49.18

IMGP3507.jpg

IMGP3518.jpg

みんなで行こう
川遊び
IMGP3503_20120806200102.jpg

飛び込めます(人死んでますけど)
IMGP3524.jpg

さらに高くから
飛び込めます(写真じゃわかりにくいですが相当高いです)
勢いよく飛び込まず手すりの上で恐怖を満喫したあと飛び込んでいただきたい
IMGP3526.jpg

下には浮き輪に乗った女の子がたくさんいましたよ
IMGP3528.jpg助けてくれるかどうかはわかりませんが

横にはバーベキューコーナーもあるので食材のみでオッケー
コテージもあるし泊まりもオッケー

みんなで行きましょ
温泉もあるし
IMGP3523.jpg

山道涼しくて気持ちいいし
IMGP3532.jpg

IMGP3530.jpg

IMGP3534.jpg

IMGP3536.jpg

IMGP3538.jpg

IMGP3539.jpg

IMGP3537.jpg
いつにする?
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/507-5ab0b8ad
