フジロック行ってよかったなぁ
フジロックに行って好きな音楽が思い出と共にさらにかけがえのないものになっていったような気がします
生で体感できた音楽
聞きたかったけど他のアーティストとかぶってしまって聞けなかった曲でさえも
それはそれで自分の中での思い出の曲へとなりました

ライブやフェスで聞くと今まで色々な状況や感情で聞いて思い入れのある曲も
思い出と共に自分の中でどんどん成長していく感じがしました

この曲はやっぱ今でもみんなの中ですげー成長してるんだろーな
会場の雰囲気に感動しましたよほんとに

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/505-8aaf473d
