ニューオーダーの会場の写真がぜんぜんねぇ~
あったのはこれだけ
ナンパの現場
左の男性
英語しゃべれる
右の女性
大阪弁しゃべれる
2012-07-15 11.01.36携帯番号を交換したかは二人のみぞ知る

会場内をグルグルっと回ってEVILACTへ
相変わらずイベントの時は色々な人がブースに来ていて忙しそうです
で欲しかったシャツ買ってミナトさんと少し喋る
みなさん
西の人はあまり買ってくれないとお嘆きでしたぞ
そこに松永さん
松永さんは未だになにも買っていないそうですぞ
そんな僕も今回初めてのお買い上げでしたぞ
ステッカーもいただいて一緒にいた友達みんなにもいただきました
あざっす

会場を後に
駐車場での写真は二枚だけ
これ好きっす
2012-07-15 11.14.06
スケートパークで一度お会いした方の
このバイク見て一時期猛烈にナロースプリンガーが入れたかった時期が
2012-07-15 11.20.27
みんなで帰りマース
2012-07-15 12.08.51
IMGP3114.jpg
IMGP3124.jpg
IMGP3123.jpg

帰って昼からShix夏のバカ騒ぎです
まったり帰りマース
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/494-4a368231
