あちらもこちらもニューオーダーブログ
おんなじバイクを幾度となく見すぎたみなさん
休憩してください

1342392267119.jpg

ももクロのコスプレしたちびクロちゃん
ちょーかわいかったです
1342242225941.jpg

ガチでこんな車で登場する人まで
2012-07-14 15.03.27
世の中すげーですね

何にハマるか
ハマり方も人それぞれですね
1342392047603.jpg

2012-07-15 01.48.47

ライブ終わってみんなで晩御飯へ
プリーっと三宮まで戻って
今回晩御飯はオレに任せてくれ!!
とわたくしが皆様をオススメの餃子屋さんへ
レッツゴー
IMGP3094.jpg

すいぎょ~っざ
IMGP3100.jpg
焼きぎょ~っざ
IMGP3102.jpg
揚げぎょ~っざ
IMGP3103.jpg
ギョウザ尽くし!!
IMGP3104.jpg
あと写真撮り忘れましたが
酢豚!

なぜ酢豚かといいますと
YUIは無類の酢豚好き!!

中華に来ると必ず酢豚を頼むそうな

わたくしも学生時代三年間中華料理屋でバイトをしてきました
酢豚には少々うるさいです

だからってこの店で頼まなくてもと思った皆さん
わたくしが意味もなくここを訪れるわけがございません


IMGP3105_20120719224258.jpg

皆さんギョーザうまかったっしょ?(笑)

みんなが忘れた頃にニューオーダーブログ行きます

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/493-f985bfad
