行ってきました
ニューオーダーチョッパーショー
とりあえず行きしなの動画アップ
うつってない人ごめんなさい
帰り編もあるんで・・・
そこにもうつってなかったら今度個人的に走りに行きましょう

心配していた雨もなくブリブリ走って到着


今年の会場は去年の向かい
国際展示場
2012-07-14 12.48.47

だけどなんか雰囲気が違うぞ!!
IMGP3077.jpg
IMGP3078.jpg
IMGP3086.jpg
IMGP3087.jpg
IMGP3089.jpg
IMGP3090.jpg
スターズうちわ!?
持ったオタク!?
なんか見覚えあるぞ
2012-07-14 14.37.35

間違ったぁー!!
IMGP3080.jpg
日にちを
2012-07-14 16.56.30
じゃなくて
2012-07-14 16.58.19
載せる写真を!?
IMGP3083.jpg
これは前日行った
IMGP3085.jpg
今回会場の向かいで行われた
2012-07-15 09.18.17
バカ騒ぎはバカ騒ぎでも
ももクロ夏のバカ騒ぎ
IMGP3074.jpg
の方やった!?

おー恥ずかしい
アイドルのライブに行ってるところを見られた日にゃ
ニューオーダーにかっこよくバイク乗り付けてもカッコつかんっ!?


IMGP30792.jpgバーナードさん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/492-3ae167ae
