2012.07.12 A-DAY 番外編
いよいよ今週はニューオーダーですね
ニューオーダー違いでサマソニにニューオーダー来ますね

ややこしいのでニューオーダーチョッパーショーといいますね
なんだか天気が怪しいですね

よく考えるとULに乗り換えてからまだ一度もカスタムショーにバイクで行ってませんねぇ
晴れてほしいもんです
そしたら動画とって写真とってまたアップしたいと思います

しかしその前にA-DAY終わらせましょ(笑)
もはやその何?
か分からないので番外編です

IMGP2644.jpg
さてご主人様・・・
ではなく松永さんのオススメスポット熱海城を目指すべく一生懸命道の説明を聞く相方

しかし熱心な説明の甲斐もなく二つ目の交差点でいきなり道を間違えた相方

とりあえず途中のガソリンスタンドで給油
そこで松永さんが・・・

「熱海行きは中止だ
今から静岡へ向かう
ナックル先輩がお呼だ」

ナックル先輩とはShixではみんながその名を口にするが
その名が河口湖で呼ばれているのかもわからないのに
Shixでは当たり前のように口にしすぎてついつい松永さんの前でも

「ナックル先輩はー」
と会話に盛り込んでしまい

当たり前のように誰それ?
と聞かれ
説明するとナックル先輩の恐ろしい過去を聞かされ
僕たちはビビリまくったナックル先輩


そのナックル先輩からメシ食いに行くぞ
との連絡があったみたいです

松永さんが相方に必死に道を覚えさせようとした時間も
必死に覚えたけどすぐに道を間違ってしまった相方の時間も
熱海城のまだ見ぬパラダイスに心踊らせた時間も

ナックル先輩の一言ですべて吹き飛び
気づけば静岡へとバイクを走らせているのでありました


そして
パイセーン!!
お待たせしました!!
IMGP2652.jpg


他にも店があるのにここだけ行列
IMGP2650.jpg

!?
2012-05-21 13.24.21

並ぶだけのことはあります!!
このでっかい刺身
IMGP2656.jpg
どれぐらい大きいかといいますとー
比較するものがあればなぁー
キョロキョロ

あっ!!
ありました

IMGP2658.jpg松永さんが手に持っている
アイパット!!
アイフォンではなくアイパットであることからもこのぶつ切りの刺身のデカさがうかがえます


あっ!?
IMGP2660.jpgそれはおみそ汁なんで醤油は!?
できれば刺身丼に・・・

とこんな僕らが松永さんとパイセンのお世話になってしまっていいんですか!?
と思いながらもなんだか嬉しい気持ちで大阪へ無事帰りました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/491-65a896e1
