2012.07.01 苗場食堂
フジロックまでひと月切ってます
仕事休めるかドキドキしてます

今年こそ何が何でも行きたい・・・

そんな中苗場食堂なる催し事があるとゆうので遊びに行ってきました
フジロックメシが食えちゃうというイベントなんですが
雨なのにすごい人
2012-06-30 20.12.56

お目当てにしていたとろろ丼もすでに売り切れ
2012-06-30 20.42.09
2012-06-30 20.42.15


やっとこさ中に入ったものの中もギュウギュウ
2012-06-30 20.34.25
IMGP2912.jpg

そんな中現れたのが
IMGP2914.jpg
IMGP2915.jpg
IMGP2917.jpgギターパンダ!!

好きな乗り物
ロックンロール
イェーイ
















IMGP2920.jpgはたしてその正体は!!


IMGP2921.jpg小っちゃいパンダ
そしてその小っちゃいパンダのその正体は!!


もうちょっとちっちゃいパンダIMGP2922.jpg
IMGP2923.jpgさらにその下には!?



IMGP2924.jpgおかしなおっさん・・・

IMGP2925.jpg

そーしーてー
その下には!?
IMGP2926.jpgただのおっさん

IMGP2927.jpg

しかーし
真実の姿は!!
IMGP2929.jpg
エルビス プレスリー!?



と思いきや
IMGP2931.jpg
カルピス プレスリーだぜぃ!!

IMGP2933.jpg
IMGP2934.jpg

さて苗場食堂も終わりましたがなんかまだ音楽聞きながら飲みたい気分なので次へ
IMGP2940.jpg
IMGP2938.jpg
2012-06-30 23.43.36

最後にコーヒー飲んで
IMGP2939.jpg
IMGP2941.jpg
おやすみなさーい
IMGP2942.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/482-0f3f0600
