2012.07.02 青春の汗
みなさーん
バンバンしてますかぁー?
最近の僕はバンバンしちゃう感じです
まぁこんな感じです

こないだは久しぶりに土日が連休とゆううれしい週末でした
イェーイ

なんと何年振り?の4日連続でスケボーしました
ハマっております
たいしてうまくなりませんが・・・

いつまで続くの?
僕の青春


スケボー楽しい=青春続行!!

青春感じるこの一曲




話変わって
今日仕事が少し早く終わったのでひっさしぶりに原池スケートパークに行ったんですが
行く途中バイクで走っていたら車にクラクション鳴らされ覗き込むと友達が

本来偶然こうゆう形で友達に会うとテンション上がるんですが決まって偶然会う友達はいつも同じ



それは相方の辻

どうせ偶然会うなら普段会わない人がいいのにいつも偶然会うのは辻
一回二回じゃないんです

結構な頻度で偶然会うのは辻

もはや腐れ縁
とっとと足治して早くスケボーしにこーい
待ってるぞー

で原池ついたら関西ハーレーショップのチャリティーTシャツ着た人とチョッパーって書いたTシャツ来ているスケーターが!?
しかもうまい!!

気になってチラチラ見るもなかなか話しかけれず
勇気をふりしぼり帰り際に話しかけるとなんとhamans chop SHOPのお兄さんとお客さんいうではありませんか

しかもいつもはパワーボムで滑ってるそうな
近々久しぶりにパワーボム滑りに行こー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/481-caf99507
