2012.06.23
ちょっとした付き合いで飲みに行ってきました2012-06-23 00.26.39

2012-06-23 00.22.35
いやースゲーです
このイスはベッタン・・・
じゃなくてヴィトン
このソファーはヘルペス・・・
じゃなくてエルメス

座り心地にニトリとの違いがわからん

夜景も確かにすごい
まるで映画のワンシーンのようなワイドパノラマ
広がる景色がウソみたいです

まぁウソみたいなもんですけどね


キャンプ行って芝生に寝転んで缶ビール片手に星空見てるほうがよっぽど
おれがんばったなって感じれるなぁ


ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの・・・
『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』
どんなに恐ろしい武器を持っても、・・・たくさんのかわいそうなロボットを操っても・・・土から離れては生きられないのよ!!!

見てみー!!
空に飛んでもいないのに土なんてありもしないぜ!!
2012-06-22 23.12.02リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル ネト リール

確かに都会の夜景は幸せな気分にさせてくれます
しかし自然の夜景は幸せな気持ちにしてくれる

都会の夜景は比較的簡単に写真に収めれるけど
自然の夜景はそう簡単に写真ではあらわせないもんね

そーゆうことかな


ってどーゆうことやねん

まっ簡単に言えば
夜の新地で遊ぶか
YUIのライブ行くかってことですね

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/478-ab916cc8
