2012.06.22 わたし紀香
こんにちわ
ワタシは紀香
IMGP2646.jpg
口湖の紀ちゃんとでも呼んでもらおうかしら

わたしは今までご主人様にとても可愛がられてきてとても幸せだったわ
彼らが来るまでは・・・

彼らは西の国から訪れとても野蛮で乱暴者なの
誰が見てもとてもかわいい私はすぐに彼らのターゲットにされたわ

彼らはワタシのご主人様の前ではとてもいい人ぶっているけれど席を外した途端変貌するのよ
A-DAYの前日もひどいものだったは・・・
http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-entry-465.html#comment

彼らはそれでもご主人様の前ではうまくやり過ごしまったく本性を見せないの
だからあの日もご主人様はワタシを彼らに預け席を外してしまったのよ・・・



その時はそれはとてもツライ時間だったは




でもなぜだかわたし・・・
IMGP2643_20120622164815.jpg


彼から離れられないの
どうしちゃったの?
ワタシ・・・
ひょっとしてこれは・・・
IMGP2645_20120622165040.jpg









IMGP2649.jpg

そんなワタシの変化に気ずいたご主人様がヤキモチを焼いてちゃって


イタズラしちゃったの
IMGP2661.jpg

ご主人様
彼はとてもいい人なの
だから私が好きになった彼のことも私と同じように可愛がってほしいの
どうせなら彼のこともペットとして一緒に飼ってほしいぐらいだわ

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/477-91e1266b
