ふわふわレザービ~ム
IMGP2851.jpg


カギ直ってました
よかったよかった
IMGP2859.jpg

まっちゃんのサイドバルブ
IMGP2862.jpg
IMGP2860.jpg
早く一緒に走りたいな
まっちゃんとサイドバルブ・・・

まっちゃん
サイドバルブ

サイドバルブ
まっちゃん

はて?

なにか思い出しそうで思い出せない・・・


まっ
いいかっ
そーいえばA-DAYの話途中だったな

DEN’s INNに泊まって次の日の朝
この日は早起きしてみんなでサングラス重ねまくって金冠日食鑑賞

肝心な時間帯にお腹が痛くなり金冠日食完成形を見逃すとゆう何とも僕らしい結末
YUIも見てたかもしれないのにとゆう気持ちで悲しさが込み上げてきたのはゆうまでもありません
同じ空を見たかった・・・

しかしいつまでもクヨクヨしていられません
今日の計画は箱根を通って熱海に出てそれから大阪を目指す予定
かなりハードスケジュールです

すると朝、
口湖永さんがお見送りに来てくれましたIMGP2640.jpg
IMGP2642.jpg
もちろん紀香も一緒です
IMGP2641.jpg

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/475-c4f0663d
