2012.06.11 マンデイ
昨日のスケボーで足がかなりの筋肉痛
そんな足を引きずって週の初日ハリキッテ働きます
家に帰ったら今日はゆっくりストレッチしよう

と思っていたらひーさしぶりに森村さんからメールが!?
今日スケートパークいくよー
と連絡が!!

前回お誘いいただいたときは仕事が忙しい時期でお断りしたので今回は絶対行きたい!!
しかし筋肉痛がすごいです

そこで思い出した
中学の時のサッカー部の先生の言葉

おまえら昨日の走り込みで足筋肉痛やろー
筋肉痛は動かしたらなおんねん!!

いってこーい!!


ハイ!!先生!!
スケートパークに行ってきます

2012-06-11 20.58.14
久しぶりに来たら森村さんめちゃうまくなってる!!
週に一回は必ず来てたそうな
継続は力なり
負けてられん!!

はぁー筋肉痛が気持ちいい
そんな一週間の始まり月曜日
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/474-18d1ce5f
