2012.06.10 A-DAY その?2
さて会場を後にしましてまずは寝床です
せっかくなんでDEN’s INNに泊まっちゃおー
ってことで松永さんにお願いすることに

DEN’s INNに連絡してくださり行き方も詳しく詳しく説明していただきました

それなのに到着すると
IMGP2607.jpgここDEN’sINNじゃなくてDENじゃない?

人の話はちゃんと聞きましょう
携帯ナビにたよってはいけません

お店はしまっていますがせっかくきたので
いimage

で松永さんの説明をよーーーく思い出して
ようやく到着
ちゃんと話を聞いててよかった(笑)
IMGP2614.jpg
IMGP2612.jpg
IMGP2613.jpg
荷物を置いて河口湖をドライブすることに
IMGP2617.jpgんーやっぱすごいね富士山
てっぺんから下に広がっていく感じがカッコイイよね

いい感じのお風呂があったので入っていくことに
IMGP2622.jpg
IMGP2623.jpg
IMGP2626.jpg
お風呂上りに座敷でくつろぎながら晩御飯をどうするか作戦会議
IMGP2628.jpg
結果DENから徒歩30秒
2012-05-20 19.39.41
IMGP2634.jpg
IMGP2635.jpg
IMGP2638.jpg
おなかいっぱいになって明日は金冠日食
早く起きなきゃだし疲れもたまってベットの心地よさに一瞬で眠りについてしまうのでした

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/472-6b1cfcb4
