ん~
ウラヤマシイ
2012-06-06 13.30.07

おっちゃんガン見です
2012-06-06 13.29.58
おっちゃんも帰ったら奥さん乗せてドライブに行ったかもしれません
ツーリング行くと年輩の方でも奥さん乗せて走ってらっしゃいますよね
微笑ましいですし憧れます
ほんで西川さんのこと思い出してちょっと悲しくなります
みなさん安全運転でお願いします

バイクでツーリング行くといろんな人たちと気軽に話しかけたり話しかけられたりってゆーのがいいですよね
車じゃまずないですもんね

あーぶらっとどこかに行きたいな


でも今日は雨ですねぇ
明日も雨かな?

雨でもこの曲聞くとウキウキしますね
気持ちが晴れわたってる曲だもんね


早く来い
俺のあめ曜日
心のはれ曜日

こんなタンデムしたいな
rapyuta.jpg今日は何処にラピュタ探しに行くぅー?
的なデート

それにしても何回見てもシータ助けに行くところからこのシーン
気持ちを盛り上げてくれる音楽
「これが最後のチャンスだ すり抜けながらかっさらえー」
725ac283d3881e3135e4b63dd225c812.jpg
からの煙幕はって飛んでいく後姿
うぉー鳥肌!!
カッコよすぎるぜ!!
ドーラ一家とパズー
ってかパズー男前すぎるぜ!!
俺もYUIをすり抜けながらかっさらいたいぞー




・・・








イカン!!



それは完全に人さらいだ!!


ラピュタ見てテンション上がり過ぎて危うく犯罪者になるところでした

さぁ我に返ったところでまだハングオンで晩御飯の話書いてないじゃないか!?
IMGP2720.jpg
IMGP2724.jpg
IMGP2726.jpg一週間のど真ん中
平日の夜によ~さん集まったもんです
もうすぐ梅雨だしこの時期夜のバイク気持ちいいもんね
で結局ぞろぞろと集まった17人14台
目的地を目指します

おっ!?
知る人ぞ知る
ドロファイターステッカー
IMGP2727.jpg他にも三人ほどいましたが写真にとらえることができず
いつでも僕のサイフに入ってるんでほしい方はどうぞ(笑)

IMGP2729.jpg
IMGP2730.jpg

叔父カップルと甥カップル
ファンキーだイェーイ!!
IMGP2732.jpg

すっかり暑くなった昼の日差しとうってかわって
まだまだ涼しい夜の空気を浴びながらいくつものテールランプを追い越して
プリッと到着
IMGP2748.jpg

IMGP2733.jpg

IMGP2747.jpg

IMGP2740.jpg
IMGP2735.jpg

















バンザーイ
IMGP2738.jpg特に意味はありません

IMGP2739.jpg

IMGP2743.jpg
IMGP2744.jpgどれをたのんでもボリューム満点

デザート満点
IMGP2745.jpg
満腹です
IMGP2746.jpg
みんなで走るとテンション上がりますね
とってもハッピーちゃんです

でも上がり過ぎ禁物ですよ
それぞれ自分のペースでね
ライドコントロール調子よろしすぅ~

それではラピュタの続きみまーす

みなさんアデュー
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/471-2f0c29a8
