2012.06.06 A-DAY その?
さて何話まで書いたかすっかり忘れましたがいよいよA-DAY当日
富士山もあいかわらずデッカイです
2012-05-20 08.07.46
朝ご飯が美味い!!
IMGP2596.jpg


さて起こさへんでオバケのせいで朝からA-DAYのお手伝いができなかったので
このままではイカン
と思い
2012-05-20 08.06.04
応援することに
がんばってくださーい

2012-05-20 08.19.00
続々と人が集まってきました
2012-05-20 08.22.23
んー毎年来てるせいか見たことある人がチラホラ

Shixブースも準備万端
IMGP2599.jpg
IMGP2605.jpg
GALLONブースも準備OK
IMGP2603.jpg
隠れた名店 中島商会
IMGP2604.jpg
それではスタート
毎年一番客
ありがとーございまーす
IMGP2606.jpg
さてここからはバタバタと楽しくお客さんとやり取りしながらいい時間を過ごしました
その模様こちらでhttp://www.shix-mc.com/event/2012A-DAY/2012-day-1.htm
2012-05-20 11.17.08
イベントも2時を回るとすっかり落ち着き3時ごろにはボチボチ撤収
2012-05-20 15.13.29
僕と相方と坪井ちゃんはこの辺でもう一泊してから帰るのでShix本隊とはここでサヨナラ
何処にいこーっかな?

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/469-05b5dd86
