稲妻フェス出店
GALLONhttp://blog.gallon.jp/
IMGP2662.jpgのお邪魔させていただきました


IMGP2673.jpg
IMGP2674.jpg
IMGP2675.jpgGALLON大賑わいでございます
普段、路面店を持たずネット中心の販売なのでくまちゃんもお客さんと直接会えて楽しそうでした
またバイクメインのイベントって訳でもないので買い物を楽しみに来ている人たちが多いようでよかったのではないでしょうかね
ぐるっと他の店もまわってきましたが客観的に見ても品物のディスプレイとかイケてたと思います
がんばってなんやかんやと作った甲斐あったねぇ~
おれスウェードの黒の工具入れほしいんですけど~
置いといてね

さてさて駐車場でございます
女性オーナーのショベル
キレーにしてます
IMGP2663.jpg
三重からお越しの元B7スケーター
これからは先生と呼ばせていただきます(笑)
IMGP2664.jpg
コチラも三重からお越しの30歳を迎える前にナックルに乗り換えると豪語するつぼいちゃん
ショベルでフジロックは今年が最後か!?
IMGP2667.jpg
そんな坪井ちゃんのあーりんポーズが邪魔で見えないおそらくあーりん推しなショベル
と思ってたけどどちらかといえばムラサキ色?かな
ということは
れにちゃん推しですね

IMGP2694.jpg
ほんとはももクロなどまったく興味がない高校の同級生まさしのショベル
奥のパンヘッドは赤
とゆうことは・・・
えくぼは恋の落とし穴IMGP2696.jpgと思ったけどよく見ると15年落ちのエスティマみたいな赤だから違うかぁ~
WAREHOUSECAFEhttp://warehousecafe.jugem.jp/カズくんのパン

ちょっと最近ももクロで遊び過ぎのため若干
あれ!?
YUIは?的なことをよく言われるんですが
忘れるわけないでしょーが!!
一切のブレなし!!!
一緒にYUIのライブ行きましたもんね
YOSIDAさん
IMGP2681.jpg
到着そうそうクラブハーレーの沼尾さんに
どっぴー君がコカしたパンヘッド来てたよ
と一言多いような気がしながらも教えてくれた
親子で二人乗り
奈良からきましたNAKAGAWAさんのパンヘッド
IMGP2665.jpg
親子で二人乗りって見てて微笑ましいですよね


でも後ろに乗っているのが女性となると・・・



















IMGP2668.jpg
IMGP2683.jpg
IMGP2684.jpg
IMGP2686.jpg
IMGP2687.jpg
IMGP2682.jpg二人でクラブハーレーにスナップショットまで撮られちゃってさ
フルカラーな二人といったところでしょうか

それに比べて
あっ!?
沼尾さん仕事とはいえっ!?
IMGP2670.jpg

IMGP2671.jpg
IMGP2672.jpgツボイちゃん・・・(涙)


さてみなさん
微笑ましく見れたでしょうか?
それとも妬ましく見えたでしょうか?

ん!?
わたし?

ワタシはソリャーもうツネにマンメンのエガオでフタリをミテイマシタよ。モチロン!!
イヤー ウラヤマシイデスネ
フタリにはホントシワセニナッテモライタ”#$%&’()”#$%&’



ダレかボクとゲームシマセンか?
IMGP2685.jpg3番が王様とオレンジ色のバイクで二人乗りぃ~




・・・やべぇ~
スゲー気持ち落ちるわぁ






こんな時はやっぱ子供の笑顔だね
相方の子供でーす

そうすけっていいまーす
IMGP2691.jpg






どーも
IMGP2692.jpg



はじめまふぃ~てぇ~
IMGP2693.jpg

お父さんこんなんで大丈夫なんでしょうかね
IMGP2699.jpg


都会のイベントっていいですね
お手軽感があってぶらっと来れるから
「ウィッス」
みたいな感じで会えるし
定期的にあったらいいなぁ
IMGP2680.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/468-61bdf76a
