さてShixブースに帰ってきて宴の始まりです
案の定相方がはしゃぎまくりです
相方が一年間で最も輝く日A-DAY
思う存分はしゃいでください
IMGP2568.jpg
松永さんも愛犬紀香ちゃんを連れて遊びに来てくれました
2012-05-19 22.12.01

ウルサイ相方に紀香ちゃん攻撃を仕掛けるも!?
2012-05-19 22.12.09
逆に
IMGP2570.jpg
IMGP2572.jpg
紀香ちゃんがSOS
IMGP2577.jpg



松永さんが帰ってきたからってそんな逃げるようにいかなくてもぉー
紀香ちゃんったらぁーまったくぅー
僕がイジメたみたいじゃなかぁー
IMGP25812.jpg


IMGP2582.jpg
さてさてまだ10時ぐらですが僕の宴はここで終了
なんせ明日は5時半集合がかかっています
ってことは5時起きだな
遅刻は許されません

このあともみなさま引き続き盛り上がったらしく
西村さんのちゃぶ台返しならぬイス返しの餌食になったそうな

僕も過去にこのイス返しでポケットから携帯が落ちたのに気づかず
翌朝、深夜に降った雨でビショビショになった芝生から買いたてのスマホが出てくる
とゆう苦い思い出が・・・

そんなハプニングからもおさらばな早寝早起きでございまーす
おやすみなさいzzz

・・・






















寝かーさへーんでぇ~













寝かーさへんでぇ~
















寝かーさへんでぇ~





!?
でっ!?
でたぁー!?
富士天に現れるという赤塚不二夫妖怪図鑑にも載っていると噂の!!

妖怪!!寝かさへんでオバケ!!!!


ってか毎年現れてるけど!!
しかもどー考えても関西出身オバケ!!
今年は何匹もおるし!!
もとい何人もおるし!!

今年だけは勘弁してほしい
どっか行ってくれ!!

と願うもあえなくテントが破壊されそこから記憶があいまいに・・・

一説によると寝かさへんでオバケに起こされた人間は
その怨念から自らも寝かさへんでオバケになってしまうとか!?

後日僕のカメラから記憶のない写真が!?
IMGP2591.jpg
IMGP2595.jpg
怖いですね
妖怪寝かさへんでオバケ

でもそれ以上に怖いのは起きてるのに
寝てるからな!!
と言い切った人http://blogs.yahoo.co.jp/qftxt273

こんな感じでいつものごとくA-DAY前日の夜は更けていくのでした














そして朝
tumblr_lh5uqraekY1qzgeh8o1_400.gif

どっぴーおはよー
松永さんが大阪代表の手伝いがいないって探してたよ


!?
わぁーお!!もう6時まわってーらぁ!!



ひょっとして・・・






出たね!!

間違いなく!!




















妖怪!!起こさへんでオバケ!!


続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/465-6ef79363
