はーい
ようやく会場に到着してまずはじめにするべきこと

そりゃーあいさつでございます
西村さんの陰謀により数々の誤解を招いているであろう松永さんにまずはご挨拶でございますデス

すると松永さんが
「アレ?どっぴーは前日入りで会場準備から手伝うんじゃなかったっけ?」
「西村さんから自由に使っていいって許可もらってるからとりあえず明日朝5時半集合」

ガビィーン
あいさつもほどほどにやられっぱなしです

ここはひとつ僕も用意しておいた秘策で反撃です
携帯に入れておいた写真をチラ見せ

すーるーとぉ

その写真のせいで大変だったんだぞー!!


ひぃ~
完全に火に油

その写真が~
コチラ









ってそんな勇気ありません・・・

「明日はしっかり働いてもらうからな!!」
と念を押され

僕は怯えた子猫のように震えながら
「はっはい 身を粉にして働きたいと思います」
と返事しひとまず退散


さてなんとか難を逃れみんなで車に乗り込み昼ごはん&買い出しです
IMGP2551.jpg

いい天気です
バイクでは4回来てるんですが一度も雨に打たれず会場に着いたのはこれが初めてです
道中スゲー天気よくても山に入ったらいつも雨だったんですよねぇ
気分サイコー!!IMGP2552.jpg


うぉーっと!?
IMGP2553.jpg
にーげろぉー!!
IMGP2555.jpg

ここまでくればもう安心
IMGP2556.jpg
軽くご飯食べて買い出し班と準備班に分かれます
IMGP2558.jpgいやーホント富士山キレイだしでっかいよー
今年はちゃんとカートも返却(笑)

そしてお風呂へ
IMGP2561.jpg
IMGP2563.jpg
毎年営業時間ギリギリに来てしまうんですが今年はゆっくりできそうです
でいつも真っ暗だったんで気づかなかったんですが
お風呂から真正面に富士山が見えたんですねぇ
ん~贅沢ぅ

IMGP2567.jpg
あたりは日も暮れて暗くなってきました
あんなに天気がよかったのに少し雲がかかっているのか星が見えませんでした

山の天気って難しいのかなかなか星を見ることができませんね
A-DAYで星見れたのは一回だけです
めちゃめちゃ綺麗だったなぁー
また見たいな

キャンプ行って星みるんはかなり楽しみのひとつです
あぁーキャンプ行きたくなってきたぁー

ブルータス、僕もです
http://viva.shix-mc.com/
20120523_2655899.jpg

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/464-72056c32
