みなさんこんばんわー
本日誕生日でハッピーちゃんなハズのドッピーちゃんです

今日初めて食べました
ブラックサンダーこの菓子を全国区に広めたのは何を隠そうYUIである

にも関わらず食べたことがなかったので誕生日に頂きました
あとこれも頂きました
デートウィズドリュー
完全にレンタル落ちですね
「150円で売ってたからかっといたったぞ」
と言っていただきました
ありがとうございます

前にレンタルで借りたときはお取り寄せだったのでパッケージを見るのは初めて

どれどれ見てみましょう
D2

なんと!?
D3

裏面にはデートまでの10ヶ条なるものが!!
D4
やるっきゃねぇー
そんな32歳で行くっきゃねー!!

と決意を固めた誕生日でしたが
最後まで読んでみると

D5.jpg
ここまで言っといてマネしちゃダメなのね

本日よりどっぴヴィジョンで無料レンタル開始
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/462-3ba7453e
