2012.05.23 2012 A-DAY その2
Shixを出発してブリーッと新しくできた新東名を走ります
新しい高速道路は路面が綺麗でリジット乗りにはありがたいです

それに比べてそこまでに行く西名阪の路面の悪いこと
30年代純正ふにゃリンガーには完全に裏切られ危うくコケるところでした
ってか気持ちは完全にコケてました
ってわけで本日速攻ステダン注文しました
最近ステダン付けたスナックルhttp://blogs.yahoo.co.jp/qftxt273
浜松SAにて
2012-05-19 11.42.28
荷物を丸ごとくまちゃんのワーゲンに積んじゃったもんだから道中の写真がほとんどなし

ズザザザザァーっと快調に走り
ガス欠
2012-05-19 12.54.32
今年でA-DAYも5回目なのになぜか高速降りてからフジ天までの道のりが毎回違う
なんでだ?

しかし最後のコンビニとガストのある交差点を曲がるところは毎回同じなのに2012-05-19 14.32.44相方は先頭を走るくせにそのまま行き過ぎてしばらく気づかず走り続けて帰ってこない
石井さんはお怒りであるぞ!!
2012-05-19 14.35.24
そんなこんなで慣らし運転だった悪いおじさん47FL(名前募集中)にもいつの間にやら抜かれて2時半ごろ到着

続く

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/461-d3836be4
