2010.02.21 乗りましたー
http://www.youtube.com/watch?v=ItEHug97IHE&feature=PlayList&p=8ABD463D7EBFB35A&index=0
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです
そんな落ち込んだ時の元気の源
DSCF5274.jpg
なんとも無愛想な感じです
女の子で例えるとツンデレ系ですね
大好きです!!

さてさてフレームですDSCF5279.jpg
奥が前のフレームです
DSCF5278.jpg
ネック位置がずいぶんちゃいますねぇ~
完成したら前よりムキュっとなりそうです

で本日のメインイベント
エンジン乗っけまーす

ってことでたけちゃんの命令により一緒に持ち上げてフレームIN!!
たのしぃ~すっ!!DSCF5281.jpg
DSCF5282.jpg
カッコイイ!!

これは僕的メインイベントだっただけでShix的メインイベントはこっちだったみたいです
僕が店に行くと来ていたお客さんを集めShixスタッフ総出によるマグロの解体ショーマグロ解体
ならぬミッション解体ショーが繰り広げられていました
好きな写真
叩く 回す 焼きいれるの三位一体攻撃に観念してくれたのかようやく固着を解除してくれました
まだまだ僕のツンデレ美女がご迷惑をかけるとおもいますが笑顔を見せてくれるその日まで温かい眼でみてやってくださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/46-a52e723a
