2012.05.15 花鳥風月
昨日はいい天気でしたねぇ
ビートルズ聞いてたらチョー気持ちよかったです
写真はカブトムシじゃなくててんとう虫ですけどね2012-05-14 10.31.46
なんとも気持ちのいい季節だなぁ
でてんとう虫は英語でなんてゆうの?

そーいえば最近けいご兄やんがブログまたぼちぼち書いてるみたいなんでリンクはっときましたので
見てくださいませhttp://ameblo.jp/kg-666/
GWに四国ツーリングだ!!
って張り切って出かけたのに広島のキャバクラに行って帰ってきたってゆう・・・
しかも一回出てホテルに帰ったのに名残惜しくてまた行ったとゆう
ちなみに三人で行って二人がお酒飲めないとゆうなんとも摩訶不思議なツーリング(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/457-96927a57
