いよイヨ伊予 松本伊代
今週末はQ-DAY
じゃなくてU-DAY
でもなくてゼぇーット!!伝説
liveb20110727-15.jpg
でもなくて
DENhttp://mcdenbgblog.blog76.fc2.com/
主催のA-DAYですねぇ~
ん~楽しみすぎます
そして天気が心配です
それよりなによりあの人にシバかれないか心配です

去年はなんかあったらおれも一緒に戦うから二人なら何とかなる!!二人でやっつけよう!!
って言ってくれたUL乗りががいたんですけど

今年からは空からそっと見守るぜ!!
って感じになってるので非常に心配です

保険にアレをもっていっとこう・・・

それではみなさん
今週末
A-DAY
で会おうゼーーーーット!!

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/456-0b9583d5
