IMGP2437.jpg
キャンプでの目覚めってなんでこう清々しいでしょうか
なにも急ぐわけでもないのにシャキッと目覚めます
僕が思うに二度寝三度寝は現実逃避への現れではないでしょうか?

そしていっさい時間など気にせず飲む朝のコーヒーのうまいこと!!
コーヒー飲んでぶらっと散歩

すると朝から人が集まりみんなで
よがってます






IMGP2443.jpg

もとい
ヨガってます
IMGP2444.jpg

日本男児の僕は朝はラジオ体操第二と決めているので見ているだけです
しかしラジオ体操のアナウンスの声の人が今何をしているのか気になる
案外ヨガの先生してたりしてぇ

IMGP2457.jpg
キャンプサイトに戻るとこれからこのまま四国にツーリングに向かう大型連休組がすでに出発準備
IMGP2455.jpg
バイクが並ぶとやわらかい雰囲気のキャンプ場がピリッとしますね
でもそこにワーゲンバスがあると
IMGP2448.jpg
和らぎます
そんなワーゲンバスのオーナー
IMGP2469.jpgGALLONのくまちゃんだよぉ~

IMGP2471.jpgもし気になったらチェックだよ~http://www.gallon.jp/
ちなみにこの日僕もサイフ買ちゃいました
IMGP2472.jpg
IMGP2473.jpg
IMGP2474.jpg
IMGP2475.jpg
くまちゃんじゃなくて
IMGP2507.jpgくまんばちだよぉ~
おいしそうに蜜をちゅーちゅーしてました

小学校の頃集団登校の集合場所の公園にいっぱい咲いていて
みんなで集団ちゅーちゅーしながら集団登校したもんです


そんなことを思い出していると
トミーが竹馬引っ張り出してきました
IMGP2489.jpg

一気に少年時代にトリップです
IMGP2488.jpg

でぇ~ん!!
IMGP2490.jpg
竹馬に乗っても絵図ら的に少年にトリップできない人

くまちゃんも少年へチャレンジ
IMGP2493.jpg

IMGP2491.jpg

IMGP2492.jpg
へたくそすぎて少年にトリップできないパターンですね

嫁が見かねて少女へトリップ
IMGP2487.jpg
素晴らしい安定感でございます

まぁわたくしクラスになると竹馬なんて一本あれば十分なんで一本でピョンピョン遊んでいると

ヒデアキに「こんなやつおったおった」と言われてちょっと自慢げに
「まぁーこれぐらいね」なんてカッコつけましたが小学校の時
手のマメが潰れるほど竹馬を練習していた時期があったのは内緒です

運動してちょっと暑くなったので川辺でクールダウン
IMGP2500.jpg
少し雲行きがよくありませんね
IMGP2485.jpg
どうなる?四国組
IMGP2481.jpg

IMGP2512.jpg

さてぼちぼち帰りますか
IMGP2503.jpg

とその前にかわいこちゃんのお店でもう一杯
IMGP2494.jpg
決してかわいこちゃんが目的ではなく昨日の失敗を挽回すべく
次こそなんの絵か当ててスッキリした気持ちで帰りたかったからです

さー何が出てくる!!






できたのはなんと!?
絵なし・・・

ひょっとして昨日の間違いを気にしているのか!?
僕は天才バリスタのプライドを傷つけてしまったのか!!

スッキリした気持ちで帰るつもりが余計に心配事を引きずって帰ることとなりました


帰りのガソリンスタンドでかわいらしい女の子二人がワーゲンバスに興味深々
やさしいくまちゃんが二人を乗せてあげてました

引きずっていた気持ちが癒される光景に写真を撮ろうと思い近づくと
IMGP2513.jpg
すごい恥ずかしがり様です
なんだか意地になります

反対側に回り込んで
パシャッ
IMGP2516.jpg
なんだ?
この胸の高まりは!?

さらに回り込ん
パシャッ
IMGP2517.jpg
グッヘヘヘェ
ついに恥ずかしがる少女二人の写真を撮ったぜぇー

・・・って
おい!!おれ!!
気持ちが癒される心温まる写真を撮るつもりじゃなったのか!?

これじゃーまるでエロカメラマンではないか!!
なんてことがありながら家路につくのでした

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/454-263d0b6b
