2012.05.05 GW HOLIDAY3
続きぃ~

ひと眠りしてから目覚めのコーヒーいただきに行きました
決してお店の人がかわいいカラ・・・
ではありません
かわいいですけど・・・
すぐ目の前でコーヒーを作ってくれている
奈良が生んで天才バリスタの彼女さんです


IMGP2391.jpg右下に写っておりますのはGALLONのハイネ健http://shop.gallon.jp/?mode=cate&cbid=961509&csid=1

この日のGALLONの一番乗りでのお客様だったので
このキャンプで車で来ているくまちゃんには何かとお世話になるだろうと思い
お礼の意味も込めてコーヒーをいただきにきた次第であります

くまちゃんの顔もあるのでここはお酒に酔っていても失礼のないように
IMGP2426.jpg
僕「わぁーお!すごーい!!かわいいブタさんですねブーブー





店員さん「熊なんですけど」

僕「・・・」

くまちゃんだけに熊だったのか!?
ってかどう見ても
ブタでしょ

っと心の中でブーブーいいながらも(笑)
おいしいコーヒーでございました

IMGP2393.jpg

隣のお店は古着屋さんのようでから揚げ屋さんのような梅酒ゼリーくれたり冷やしきゅうりくれたりで
なにかと売るのではなくくれるお店でとても商売には向かないお店でした(笑)

でもそんなアットホームな雰囲気のとてもいいイベントです

さて日が暮れる前にサクッとテントを立てまして
IMGP2394.jpg
おっふろ~
IMGP2401.jpg
いっい湯っだなぁ~あははぁ~ん
な感じでサッパリしまして
のーんびり過ごしてるうちにすっかり日が暮れ

IMGP2414.jpg
お店もなんだかIMGP2406.jpgビールからカクテルへ
みたいな感じ

DJプレイありーの
生バンドありーの
IMGP2424.jpg
IMGP2418.jpg
これかかりーの


これもかかりーの


で気持ちよくなっちゃって
満足してキャンプサイトへ

炭おこして
あっ!?
こんなところにSTARSうちわ!!
さすがくまちゃん
ぬかりありません
IMGP2428.jpg
バーベキューして
IMGP2433.jpg
ワインも入ってトミーのももクロ熱が爆発
それに乗っかる恭介
口説き落されそうになる坪井ちゃん
苦笑いのくまちゃん夫婦
盛り上がっている意味が分からないと理解を超えた熱狂ぶりについていけないヒデアキ
ももクロ?なカタクセさん
金髪洋モノにしか興味がないため完全無視のケイゴ君


このキャンプでどっぴーさんとももクロの話するんが楽しみやったんですよ

って言われてオレもまんざらではなかったものの
完全にオレを乗り越えモノノフと化したトミーに
ももクロを与えてしまった責任感を感じながらも
トミーの笑顔を見るとこれでよかったんだ

と自分に言い聞かせながら眠りについていく横で永遠と
「あーりんだよぉ~」とゆう声が止まない夜更けとなりました

続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/452-abfee672
