アクセルワイヤーも無事直り
コックがOFFのまんま頑張ってキックしていた足の疲れ(二回も!!)も癒えたころ
会場となるキャンプ場に到着
IMGP2397.jpg
今回はれに推しトミー
http://theassembledandrain.blogspot.jp/
のお誘いで行こうってことになり

GALLONhttp://www.gallon.jp/
くまちゃんは出店参加となりみんなでくまちゃんのお手伝いの振りしてお世話になる作戦で行きました
IMGP2388.jpg

到着そうそうおなかも減った事ですし
IMGP2390.jpg

ちなみに飲みものはこれに入れてもらうシステム
IMGP2395.jpg

あとは食って飲んだら寝る
IMGP2396.jpg

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/451-09099de9
