2012.04.15 ナイト蘭々
来週はいよいよJOINTですねぇ
ん~二年ぶりでしょうか?
バイクで行くのは三年ぶりか!?

テンション上がります

で最近ブラブラ走ってます

不意に行こうとなるので一人一人にお誘いの電話してません

最近はスマホのアプリ
LINEでグループ作ってその中で誘ってます
顔を合わせた人には言ってるんですが最近忙しくてぜんぜんみんなに合ってないのが現状で御座います

のでスマホの方
LINEやってください

で登録したら友達追加ってメニューがあるんでそこのID検索に「1946ul」って入れてくださいまし
わたくしが出てまいります

で登録しといてくれたらグループの招待送ります
グループ名はといいますと
mcz_sk7_024s.jpg
でございます

使い方としましては今から暇な人走りにいかない?
とかバイクでメシ行ことか来週ツーリング行ける人
とか基本バイクで遊ぶときにだけ使ってくださいな
間違ってもおっぱいパブ等の誘いには使わないでくださいませ

多分僕のブログは何らかの繋がりがある人しか見てないとは思うんでないと思うんですが
イタズラはやめてねぇ~

特にYUIを装ってのメールはやめてください
本気で舞い上がっちゃいMAX
騙されちゃいMAX
ってかウソとわかってても騙されちゃいMAX
そしてメールがんばっChai Maxx

僕からYUIへの本気LOVEメールを見てみたい人はどうぞ(笑)


でJOINT久々に行くしみんなで走るん楽しみにしてるんで動画撮ろうと思ってます
久々にバイクからの動画なんで練習がてら昨日撮りました
アップしとくんで来週楽しみにテンション上げといてねぇ~
では久しぶりに

アデュ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/447-1633d7ca
