お久しぶりデース

いやー忙しいです
忙しすぎて
コレもんです


人間案外寝なくてもやってけるもんですねぇ

昨日はようやく久々にゆっくり寝れそうだったんですが

あの子が僕を悩ませる
2012-03-30 21.32.31
また数々のエピソードを無理やり自らの手で生んだYUIツアー
そのライブDVDを見て
ん~
やっぱ好っきゃねぇ~ん
なんて思いながら睡眠不足の日々は続く

今日こそはと思うもせっかく普通に仕事が終わり帰ってきたので久しぶりにバイクに乗りたくてウズウズ
鼻はムズムズIMGP2309.jpg
IMGP2310.jpg
IMGP2324.jpg
IMGP2322.jpg
IMGP2321.jpg
IMGP2319.jpg
IMGP2329.jpg
IMGP2331.jpg
IMGP2332.jpg
IMGP2333.jpg
IMGP2334.jpg
IMGP2338.jpg
IMGP2341.jpg
IMGP2342.jpg
IMGP2360.jpg
IMGP2353.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/444-00d87e07
