IMGP2272.jpg

IMGP2267.jpg


まだまだギコチナイですが
IMGP2269.jpg
楽しんだみたいです

IMGP2277.jpg
IMGP2278.jpg

コケすぎて手のひらが何かに触れただけで痛い
スケーターのあるあるネタ
IMGP2280.jpg
まだまだ1%ぐらいでしょうか(笑)

もう一つスケーターあるあるネタ
このときミニランプにお互いはじめましての人がいて軽く挨拶

でもオーリーした瞬間にオーリーのスタイルでなんか見たことことあると気づく
IMGP2266.jpg
話してみると10年ぐらい前
毎日滑ってたとき一時期友達の友達で一緒に滑ってたこうじろう
彼もこの10年滑ったり滑らなかったりだったみたいだけど最近ミニランプにハマってちょくちょく来てるらしい

10年たって顔を忘れてもオーリーのスタイルで誰か分かってしまう
スケーターあるあるネタでした

バイクも乗ってるスタイルってあるよねぇ
IMGP2284.jpg
また滑ろーね
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/442-3037cb4f
