多少がんばって意識して時間作って
じゃないとなかなかしたいこともできません

で時間作ってレッツスケート
IMGP2007.jpg
週に一回はきたいけどなかなか難しいよね
二週間ぶりかなぁ
ブイ~ン
IMGP2009.jpg
二回目なんででっかい方にもトライ
IMGP2011.jpg広すぎてどう使ったらいいか分からず

IMGP2014.jpg
だいぶヒザの使い方分かってきたかもぉー

IMGP2013.jpgなかなか思いどうりに滑りにこれないけどモチベーションは保っていきたいなぁ

久々にパワーボム行きたいなぁ
週末行けたらいこっかなぁー

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/431-77351167
