2012.02.13 日曜早起き 2
散髪終わりにスケボーした川沿いを散歩

IMGP1949.jpg

IMGP1958.jpg

IMGP1957.jpg

IMGP1960.jpg

IMGP1961.jpg

おっちゃんが釣りのリールで凧上げ
IMGP1968.jpg
凧はヒモで引っ張ってもらってるから高く飛べるんだ
もっと飛びたくて自由になりたくてヒモからはなれると落ちちゃうんだよ










IMGP1955.jpg自由ってそんなもんなんだねぇ





前から気になってたスポットへ
IMGP1976.jpg

けっこう前からこの状態だけど見た感じヴァージン

おっと!?
西村さんが見たらポッとほっぺた真っ赤にして恥ずかしがっちゃうので

見た感じまだスケーターが攻めた形跡なし

そんなヴァージンにスケ男くんがアプローチ
IMGP1980.jpg

IMGP1972.jpg
二番目のポールが正面すぎて邪魔
変なコケ方したら二番目のポールにエビぞり

5.jpg

5エビぞり

こんな大惨事になることなく
楽しく遊ばせてもらいました
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/430-14a2b775
