2010.02.01 ブログの写真
こないだShixいったときに西村さんがなかなかいい感じのULチョッパーがイーブルアクトのブログに出てたよ
ってことで一緒に見てました
イーブルアクトの人がボバーULをチョッパーにしてるらしく参考に探してきた写真を載せてました
p022222s.jpg
みんな薄めのジーパンでなんかひと昔前のアメリカの写真かなぁー?
なんて思いながら写真見てたんですけど妙に新しげなバイクが右端に写ってるなぁーなんて西村さんがゆってたら

ジーンチョッパーズのブログに
P1300164.jpg
おんなじモノと思われるバイクが写真の左端に!!

最近の写真だったんですね
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/43-14f12db4
